2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売開始!

ども~雄夢ライスです。
無事本日、化物語のフルカラー漫画が発売されました。
DLsite、DMM、でじけっとの3サイトから購入することができます。
もし気に入って、購入していただければ大変うれしく思います。
どうぞよろしくお願いしますM(__)M

今回は化物語から羽川翼です!
夏コミで販売する予定のコピー本の表紙でもあります。
こちらのほうも会場で手にとっていただければと思います。


tsubasacat_sum.jpg

化物語漫画 サンプルその2です

ども~雄夢ライスです。
いよいよ販売間近、化物語フルカラー漫画の中からサンプルの1つです。
いま現在、最後の仕上げ作業に入ったのでもうじき発売しますので、いましばらく
お待ちくださいM(__)M


sample02_sum.jpg

化物語漫画 サンプルです

azusa_1_samne

こんばんは よだるです。

DL販売予定の化物語フルカラー漫画からのサンプル画像です。
原稿作業が遅々として進まず、漫画をお待ちいただいている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

またイラリクしてくださった方も、大分お待たせしてしまいまして、申し訳ありません。
原稿作業終了させましたら、イラスト作成の方進めていきますのでよろしくお願いします。

火憐ちゃんを描いてたら別人になったでござる!の巻き

ども~雄夢ライスです。
化物語、小説版「偽物語 下」でのワンシーン。
火憐ちゃんと、阿良々木の歯ブラシプレイです。
手前の両手は阿良々木のです。
兄妹で、いい感じになって禁断の領域に足一歩踏み込みかけてる所です。
火憐ちゃん可愛いよ!アニメ化でも、DVDでもいいので出してほしいところです


karen_sum.jpg

祝アニメ化第2期

ども~雄夢ライスです。
とある魔術の禁書目録、小説からレッサーです。
ニーソいいですねーレッサー自身も中々のエロキャラで物語中にも
隙あらば誘惑してくるのがたまりませんね!
アニメのほうも第2期製作決定したみたいで、待ち遠しい!
オリアナさんを是非登場させてほしい!!


ressa_sum.jpg

相互リンク

検索サイト

最新トラックバック

RSSリンクの表示

新刊情報
円光少女のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
格闘娘の触手CG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
FF7のCG集第2弾 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! FF7のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi

リンクフリーです。 気軽にどうぞ~
連絡先はこちらまで
delicious3bai☆hotmail.co.jp
☆の場所を@に変えて送ってください。
ダウンロードサイト
同人ダウンロード
プロフィール
PN : 雄夢ライス(オムライス)

でりしゃす3杯

Author:でりしゃす3杯

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ