2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂場でつまみ食い!

ども~雄夢ライスです。
学園黙示録から鞠川静香です。
この先生は天然さんで巨乳でいいですね!
お風呂場で生徒をつまみ食いしてるシチュエーションです!



shizuka_sum.jpg

浪漫装甲 ~ビキニアーマー~


こんにちは。よだるです。

先日上げました線画、塗ってみました。
描いてたら妙にドラクエやりたくなりまして、9を相方と購入してしまいました。今更。
キャラクリで女戦士のビジュアル出来るかな、とか思ってたら、2Dモブで居やがりますね。
DQ3のビキニアーマーないのかなぁ。



くんかくんかしたいよ!

ども~雄夢ライスです。
学園黙示録から高城沙耶です。
学園黙示録に登場する女の子はどれもエロいですね!
あんな巨乳が何度も画面ないに出てきては描かざるをえない!!
というわけで、ガムテープで拘束された沙耶です。
公式では白い靴下ですが、自分の好みに合わせて黒にしました!
だって、そのほうが強そうだから、におry



takasaki_sum.jpg

女戦士線画


こんにちは。よだるです。

ドラクエ3の女戦士で線画を描いてみました。
おいらはSFC版を最初に触ったんですが、性格「おとこまさり」なところを、ガーターベルト装備でむりやり「セクシーギャル」化。うちの戦士はそんな娘でした(



千石

ども~雄夢ライスです。
化物語から千石撫子です。
発育いいですよね~この子は。
中の人ネタで恐縮ですが、花澤香菜さんの演じてるキャラで、
黒の契約者の蘇芳に、デュラララの園原杏里も個人的にものすごく好きな
キャラで、全て同じ人が演じていると知って驚きました!
いや~いいですね~こういう守りたい!と思わせるキャラは。


nadeko02_sum.jpg

イラリク4つ目ぃ。


こんにちは。よだるです。

E-Xさんからのイラリクで、リンレンです。
公式だと彼女ら、双子設定じゃないんですね… じゃあ、なに?

ボカロ、一時期会社PCに入れてたヤツがいて、触ってみましたが、改めて調教師スゲーー!と感動したことあったなぁ。



夏だ!水着だ!初音ミクだ!

ども~雄夢ライスです。
夏コミおつかれさまでした~
当サークルスペースに足を運びにきてくれたかたありがとうございます!
夏ということで、初音ミクの水着です。
自分もアイス食べながら海で遊びたいです!
このイラストを描いてる間、ニコニコ動画で、Project Divaの動画を見ながら
描いてました。
いや~衣装いっぱいあっていいですね~初音ミク!
落書き用に思わず幾つか描いてしまいたくなるぐらいどれも可愛いですね!


miku_mizugi_sum.jpg

8/15予定販売物


こんばんは。よだるです。

夏コミのコピー誌の裏表紙です。 コリンズ先生!僕にも授業を!

コピー誌は本文モノクロ8ページで¥100を予定しています。
当日は、先立ってDL販売された、牝物語のCD媒体も販売します。価格はDLと同じ¥1000となります。
CDをご購入いただいた方には、コピー誌を無料でサービスさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。



触手だよ!全員集合!

ども~雄夢ライスです。
Heromanからリナです。
前回の話が触手ネタときたので、勢いで描いてみました!
水着ネタでもう一つ描いてみたいです。
ヴェラ先生もいい体してて描くの楽しそうだな~でも、あの髪型ってどうなってるんだろう。


rina_sum.jpg

イラリク3つ目です


こんにちは。よだるです。

ミストさんからのリクエストで、ワンピースからナミ、ロビン、ハンコックの爆乳トリプルパイズリをリクエストします!ムチムチ爆乳なパイズリでグジョグジョにしちゃって下さいwww

を描きました。大変お待たせしてしまってスミマセン(. . ;)
取り急ぎ、よだるでした。 また見てね!


相互リンク

検索サイト

最新トラックバック

RSSリンクの表示

新刊情報
円光少女のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
格闘娘の触手CG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
FF7のCG集第2弾 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! FF7のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi

リンクフリーです。 気軽にどうぞ~
連絡先はこちらまで
delicious3bai☆hotmail.co.jp
☆の場所を@に変えて送ってください。
ダウンロードサイト
同人ダウンロード
プロフィール
PN : 雄夢ライス(オムライス)

でりしゃす3杯

Author:でりしゃす3杯

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ