2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラリク募集!!


こんにちは よだるです。

当でりしゃす3杯駐屯地は開設から間もない身ですが、多くの方にご来訪頂きまして、ありがとうございます。
ブログの7000hit記念として、ささやかながらイラストのリクエストを募集したいと思います。
左のメニュー欄に小さい掲示板を設置いたしましたので、イラストのリクエストをしたい方は、希望する作品名・キャラクター・シチュエーションを書き込んで下さい。

=======================================
   <<イラストリクエスト募集>>

○募集期間 : 6/6~6/19

○既存のアニメ・ゲーム等から、ご希望の作品名・キャラクター名・シチュエーションを左のメニュー欄の小さい掲示板(サイドバーBBS)に書き込んでください。

○リクエストの選定については抽選にて選ばせて頂きます。

選定点数は4点を予定しています。よだる・雄夢ライス がそれぞれ2点づつイラスト化いたします。

○勝手ながら男性キャラ×男性キャラのシチュエーションについては除外させて頂きます。ご了承ください。

★怖くないよ! さあ貴方も書き込んでみよう( ゚∀゚ )ノ  きっといいことあるお.・。゚+. (*´▽`) ゚+.。・。
=======================================

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストお願いします

(ルーンファクトリー フロンティア ミスト)

繁殖期のオークに出くわしたミスト
繁殖の母体として強制交尾せれる
全裸でボテ腹。胸は張った感じ。虚ろ目。
ミストがM字のポーズで持ち上げられて背面騎乗位で犯されており、ぐったりしている
張った胸から母乳が吹き出しており、更に中出しされ秘部からは莫大な精液が逆流する状態

別のところに投稿しちゃったのでここに再投稿します

Re:リクエストお願いします

Y・Sさん、リクエストありがとうございます!
詳細に記載がありますが、イラリクは設置したサイドバーBBSで募集していますので、そちらに転載しておきますね。

相互リンク

検索サイト

最新トラックバック

RSSリンクの表示

新刊情報
円光少女のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
格闘娘の触手CG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
FF7のCG集第2弾 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! FF7のCG集 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi
賢者のCG集+ノベル 発売中! 詳しくは↓の画像をクリックしてください kokuchi

リンクフリーです。 気軽にどうぞ~
連絡先はこちらまで
delicious3bai☆hotmail.co.jp
☆の場所を@に変えて送ってください。
ダウンロードサイト
同人ダウンロード
プロフィール
PN : 雄夢ライス(オムライス)

でりしゃす3杯

Author:でりしゃす3杯

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ